スタッフブログです

名古屋市西区の方にお伺いしてきました、長年放置されていた

実家を片付けしたいとのご相談です。物量が結構有りまして、

タンス、テレビ、冷蔵庫等の大物から、衣類、紙類が散乱して

いる状態でした。何故散乱しているのかお伺いしましたら、

過去に空き巣に入られたみたいで、ガラス部分が割られていて、

進入された形跡がありました。最近は空き家が問題視されてい

ますが、空き巣、そのまま住み付く、放火等の被害がある

みたいです。空き家などでお困りでしたら片付け、解体、

売却などご相談させて頂きますのでご連絡下さい、ご依頼

有難う御座いました。

 





 

スポンサーサイト

コメント